watchfaceの紹介

今日は自分が好きなwatchfaceを紹介します。
といっても、たぶんpebbleを持ってる人ならすぐに見かけるものしかありませんけど!

Modern

アナログ時計っぽいアナログ時計かつ天気と気温もちゃんと表示されているバランスのとれたwatchfaceです。

Pebble screenshot 2014 09 25 01 21 56

Futura

特に凝った作りではないですが、上に文字が大きめの見やすいデジタル時計、下には天気と気温が表示されています。
小さい文字だと正直なところ視力の問題で近くで見ないと見えないので、このくらいの文字の大きさが腕時計としては嬉しいです。

Pebble screenshot 2014 09 25 01 22 09

DOMO

どーもくんです。現在これがお気に入り。娘もお気に入り。

公式のブログ に載ってたのをみてインストールしてみたところ、どーもくんが軽快に動いて気持ちいい!

昼間は時計を振ると嫌そうな顔をしますが、夜になるとうとうとし始めて寝てしまいます。かわいい。

Pebble screenshot 2014 09 25 01 08 00

まとめ

とにかくどーもくんがかわいいですよ?

もちろん他にも沢山あるんですけど、普段は自作のwatchfaceやwatchappが多いので紹介した以外はそんなに使っていないのでした。

おしまい。