au始まったのはいいけど

スカイプはauのandroid以外では無理なのかー・・・かなしいのぅ

遠方のうちのじいさんに、安価なandroidのタブレット渡して、うちとスカイプして娘の顔とか見せてやりたかったのにー。
今は母のPCとうちのPCでスカイプできるけど、じいさんは歩くのも大変だし、マウスで操作とかありえない。
iPadでもいいけど、スカイプにしか使わないから、1万円くらいのチープなのでいいのよ。それこそ怪しい端末でいいのよ。スカイプが出来ればさ。
あーざんねん。

まぁ、そのうちできるか。
じいさん長生きするんだ

Android (TM) 2.2、7.0インチディスプレー搭載のタブレット端末サムスン電子製「SMT-i9100」の発売について〈別紙〉 | 2010年 | KDDI株式会社


One thought to “au始まったのはいいけど”

コメントは受け付けていません。