久しぶりにWindows端末を購入した

とっても久しぶりにWindows端末を購入しました。
仕事ではWindowsをずっと使っていますが、プライベートのPCとしては10年ぶりくらいです。

しばらく離れていたWindowsになぜ戻ってきたかと言えば、
最近のMicrosoftが面白いからということなわけですが、ただの浮気のような気もします。
しかし、今のMSは数年前では考えられないくらい感じで、眺めているだけでも楽しいものがあります。
(ついて行くのは大変ですが)

というわけで、しばらくはMicrosoft技術、Windows10に浸かって色々体験してみたいと思います。

ちなみに、Vaio Zのフリップモデル(Vaio Z VJZ13B1)を購入しました。
良い端末なのだと思いますが、Macが長かったためか、Windows10のせいなのか、微妙って思うことも。
そしてわかってはいたけど、字が小さいw

値段と体験を考えるとMacってとってもお得な気がします。