名刺入れができたー♪

先日注文していた名刺入れを取りに行ってきました。

Steal オーダーメイドで革製品を | planset blog

Screen Shot 2014 10 19 at 15 15 23色のセンスは全然ないですが、思った感じの出来で満足です・w・

こんな感じの名刺入れ

IMG 7365

裏はこんな感じです。

IMG 7366

名刺を出すときはこんな感じで、引っ張るとでてきます。

IMG 7368

かわいい!

けど、名刺入れの材質と紙の材質の相性により、名刺が出しにくい・・・w

そのうち馴染むかなー。

ちなみにキャンペーン(クロスタスウェードのオーダー&刻印無料)は好評につき今月末までやっているそうです。

お値段そのままオーダーフェア – 財布 メンズの新感覚レザーブランド │ 財布 メンズならSteal

Screen Shot 2014 10 19 at 15 13 30

まとめ

キーケースや財布でもカワイイのが多くてまた利用したい気持ちでいっぱいです(・w・)
がんばってお仕事しないとね・・・。

そういえば、今まで勉強会などで使っていた自分名刺が無くなりそうなので、新しい名刺を作りました。
(そもそも最近は名刺に載ってる情報が古すぎて、赤ペンで修正しまくりでした・・・w)

今回もデザイン グラフィックで作りましたが、DECOCAではなく普通の名刺にしてみました。

名刺にしては紙が薄すぎた気もしますが、優しい感じに仕上がっていてなかなか良いです。
ただの自己満足ですが、やっぱり形になると嬉しいですね。

ご縁のあった方はもらったやってくださいませ。