sheeva plugがお亡くなりに・・・

うちのDNSとかVPNとかを適当にこなしてくれていたsheeva plugさんがお亡くなりになりました。
いつもは触ると心地良い温もりがあったのですが、帰宅して触ってみるととても冷たくなっていました。
分解してないからわからないけど(いや、してもわかりませんけど)、たぶん電源が駄目な感じです。

sheeva plugでは結構遊べたので大変ありがたかったです。ありがとう。非力でも省電力省スペースはいいですね。
次はGlobalScale Technologies – GuruPlugsが気になります。
GuruPlug Displayがでたらまとめて買おうと思って待ってるのですが、もう結構な期間、かみんぐすーんのまま・・・