windows azure websitesでのbitbucketからのデプロイでエラー

ASP.Net MVC4のプログラムをWindows AzureのWebsitesにデプロイしようとAzureでWebsitesを見てみると、bitbucketからデプロイできるようになってました。
前からあったっけ?

普通のデプロイはできる状態だったので、bitbucketからのデプロイにしてみましたが、デプロイ(ビルド)でエラーが・・・!

1. nugetパッケージが無くてエラー

これは、ソリューションから NuGetパッケージ復元の有効化 を有効にするとOKみたいです。
ただ、ソリューションのトップディレクトリに.nuget\NuGet.exeが出力してくれるが、.gitignoreで*.exeとしていたので、デプロイに反映されなくて悩んだ。

2. System.Web.MvcとSystem.Web.Helpersの参照エラー
これはなぜ!?
解決方法がわからず、ローカルでビルドして出力されたdllをコピーして、そちらを参照するよう変更したらビルドできました(当たり前か)。

とりあえず目的は達成出来ましたが、System.Web.Mvcが参照できていないのがいまいち。