えすぱーぶろぐ

最近、wordpressのネタが異常に溢れ出てる感じがして、みんなすげーーー!、と感心してはいるものの、自身のブログに投稿すらしていないのでどうでもいいですよね。

でも、無い時間を工面して仕入れた情報をevernoteにぶっっこんでるんですが、
溜めっぱなしで出力しないのでゴミ箱と変わりません。

そこで、

evernoteに書きためたメモを勝手にきれいに清書してくれて、
きゃっちーなタイトルとか
タグとかカテゴリーとかつけて
wordpressに投稿してくれる

そんなwordpressノウハウが出回るのを心待ちにしています。

まぁ、そのノウハウもevernoteにいれるんですけどね。